3月8日(日) 21世紀の吹奏楽 第23回“響宴”の延期および払い戻しについて

このたび、3月8日(日)に開催を予定しておりました第23回“響宴”は、国内における新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、ご来場される皆様の安全・無事故を最優先に考慮し、2021年3月7日(日)へ延期とさせていただくこととなりました。

演奏会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、今回の公演中止に伴い、チケットの払い戻しについてご案内申し上げます。

*ご購入いただいたチケットの払い戻しにつきまして
下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。 ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

■払い戻し窓口:

お求めいただいた取り扱い先(作曲家 / 出演団体 / チケットぴあ / “響宴”ホームページ etc.)にて対応いたします。

■払い戻し期間:

2020年3月6日(金)~2020年4月10日(金)まで

各払い戻し手順について

□ チケットぴあから購入の方

払い戻しの詳細は、下記URL(チケットぴあ「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」)にてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
[ →チケットぴあ【公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し】 ]

□ 出演団体関係者から購入の方

チケット購入窓口となった団員さん・部員さんへお問い合わせ下さい。

□ 演奏作品作曲者から購入の方

作曲者へ直接お問い合わせ下さい。

□ “響宴”ホームページ 申込フォームからの購入の方

当サイトの申込フォームよりご購入いただいた方へは、振込での払い戻し、入金を希望される口座に振り込みいたします。
次の(1) (2) を同封して、下記PDF書類に記載の宛先まで郵送してください。
(※処理の都合上、振り込みまで日数を頂戴しますので、ご了承ください。)

<お問い合わせ>

21世紀の吹奏楽“響宴”事務局  高橋双葉
a.musical.toy.box@gmail.com