[ →第23回“響宴”延期について、以下の記事より最新の情報があります。 ]

第23回“響宴” および “小編成レパートリー・プロジェクト” の開催につきまして(第2報)

2月26日の政府の発表を受けて、3月8日の第23回“響宴”は開催を見送ることにいたしました。

新しい開催の日時と場所については鋭意準備中です。チケットは払い戻しいたしますので、その取り扱いについてのお知らせも含め、3月9日頃にこのHP上で詳細を発表いたします。

小ホールで開催予定の“小編成レパートリー・プロジェクト”についても同様の取り扱いとさせていただきます。なお、個々の問い合わせについてはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

2020/02/26
“21世紀の吹奏楽” 実行委員会 代表
後藤 洋

第23回“響宴” および “小編成レパートリー・プロジェクト” の開催につきまして(第1報)

3月8日(日)の第23回“響宴” および “小編成レパートリー・プロジェクト” につきまして、当初の予定通り、開催の方向で準備を進めております。

ご来場頂くお客様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、咳エチケットや手洗いの励行等、感染症対策に努めていただくようお願い致します。ホール内にはアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

当日体調の優れない方、風邪のような症状がある方は、くれぐれも無理をされないようにお願い致します。

※スタッフもマスクを着用の上、対応させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりによっては、開催について再検討する場合があります。その際は速やかに当ホームページで発表致します。

2020/02/21
“21世紀の吹奏楽” 実行委員会 代表
後藤 洋